« はじめまして! よろしくお願いします。 | トップページ | いってきます! »

2009年12月 5日 (土)

忘年会の季節です

今日の福井は、午前中は雨が降ったりやんだりでしたが、午後からは青空が広がっていましたsun

昨年は12月6日に積もるほど雪が降ったんで、そろそろ雪が降ってくるような時期になってしまったんですよねsnow

昨年はそんな雪の中、忘年会の景品などを買いに行ってたのが懐かしいなぁ。今年は幹事をバトンタッチしたので忘年会はただ楽しむだけ・・・、のはずやったのに、”手で出し物をする”って話になったらしく、もう若手って歳じゃないっていうオイラの訴えも聞き入れられず出し物をする羽目にwobbly

で、出し物はモーニング娘。の”恋愛レボリューション21”。

しかも衣装は”制服”で、男性陣はカツラとかも各自で用意しておくようにって、異議を唱える余地もないままにどんどん決定 Σ(゚д゚;)

二日ほど前から振付の練習が始まったんですが、この曲って結構激しいやんsweat01

すっかり筋肉痛で腕が痛いんですけど。

で今日は、カツラを買いに行ってきました。結局、昨年景品を買いに行った店に今年も行くことになりました。

P1060684

←購入したカツラです・・・

ところで、モーニング娘。って制服でしたっけ?

|

« はじめまして! よろしくお願いします。 | トップページ | いってきます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして! よろしくお願いします。 | トップページ | いってきます! »