« ひたすら移動旅(その5・最終回) | トップページ | 謹賀新年 »

2009年12月31日 (木)

大晦日

こんばんは。

いよいよ今年もあと3時間ほどとなってしまいました。

10年前は「2000年問題」といって騒いでいましたが、今年は当然ですけど普通の年末です。

今年は、このブログを始められたというのが一つの成果です。

今年の目標の1つとしてブログを始めるぞ!と思っていたので、1つは目標達成といったところですねhappy02

といっても暮れの12月にスタートということで、期限ぎりぎりになってあわてて始めて、体裁だけは整えたって感じで、まるで普段の仕事と同じような・・・(汗)

旅も、ひたすら移動という変な旅の紹介だけになってしまいましたが、あんな旅行ばかりしているわけではありませんので。来年はもっと”普通な”旅行も紹介していきたいです。

明日にかけて荒れた天気になって冷えるようですので、風邪などひかないように気を付けて下さい。

それでは、本年もおせわになりました。

よいお年をお迎え下さい  ♪(o ̄∇ ̄)/

今日の大津の様子です。ここ5年ほど、毎年大晦日に大津に行ってます。

琵琶湖の北の方は雪が降っているように見えますsnow

P1060852

P1060853

P1060887

P1060881

P1060867

|

« ひたすら移動旅(その5・最終回) | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305310/32809500

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« ひたすら移動旅(その5・最終回) | トップページ | 謹賀新年 »