« 試験結果 | トップページ | ひたすら移動旅(その1) »

2009年12月19日 (土)

痛恨のミス

こんにちは。今日はすんごく寒いですbearing

今日の昼は、今週再復活したチキンタツタを食べてきました。

P1060951

秋に復活した時は、あまりの盛況ぶりに材料切れで予定よりも早く販売打ち切りになったため再復活ということに。で、さっそく食べてきました。

さて、福井は昨日から雪がじゃんじゃんと降り続いています。アンテナに雪が積もっているのかBS放送が受信できません(汗)。昨晩は”降雨モード”なるものに切り替わって画質が最低ながらなんとか見れましたが、今日は何もうつりませんwobbly

道路にも雪が積もりあちこちで除雪車が大活躍です。一応駐車場も除雪車が来てくれましたが、通路部分は除雪されるものの、車から通路までの1m程に雪が残ったままで、久しぶりにスコップ持って雪かきをしましたsweat01

でも、こんなに雪が降れば、何か写真を撮りに行きたくなるもの。でも雪道運転は苦手なので気軽に撮れるものってことで電車で南今庄駅へ。鉄道写真を撮ってみることにしました。

駅につくとすでに数人の同業者の方たちが。有名な撮影スポットみたいですね。

さすがは「特急街道」なんて言われることもある北陸本線。次々と特急列車が通過していきます。雪煙を巻き上げながら走り去る列車は結構迫力があっていいなぁなんて思いながらパシャパシャと写真を撮り、結構いいのが撮れたんじゃないって思いながら撮った写真をチェック と思って見たカメラのディスプレーに表示されていたのは、

  dangerカードを認識できません

NOOOOOooooooo!!

先週撮った写真をPCに取り込むためにメモリーカードを抜き取ったまま持ってくるのを忘れてきた~。ありえないミスにテンションだだ下がりdown

仕方がないので帰ろうとしても次の電車まで45分待ち・・・。駅の周りにはなんにもないcrying

ひたすら寒さに耐えて電車を待ち、先ほど帰ってきました。なんだか今日は日が悪いみたいなんで家でおとなしくしておくことにします。雪も降ってるしね。

P1060974

↑持ち合わせていたコンデジで撮った写真

|

« 試験結果 | トップページ | ひたすら移動旅(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305310/32663732

この記事へのトラックバック一覧です: 痛恨のミス:

« 試験結果 | トップページ | ひたすら移動旅(その1) »