« 阪神・淡路大震災から15年 | トップページ | 三重旅行 その1 »

2010年1月27日 (水)

樹氷撮影

こんばんは。ご無沙汰しています。

昨日、今日といい天気が続いています。カメラを持っていれば写真を撮りたいなぁって思うほど夕方にはとてもきれいな空が広がってましたhappy01

さて、先週末に三重の御在所岳へ樹氷を見に行ってきました。昨年末に奈良方面の友人邸へ行くとき、近鉄の駅に置いてあったリーフレットを見て初めて知ったんですけど、結構有名みたいで、樹氷というと蔵王ってイメージがあったんですけど、意外と近いところに樹氷を見られるスポットがあったんですね。

このときの様子は後ほど書くとしまして、とりあえず写真を数枚。

P1237864

P1237914

P1232733

|

« 阪神・淡路大震災から15年 | トップページ | 三重旅行 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305310/33147826

この記事へのトラックバック一覧です: 樹氷撮影:

« 阪神・淡路大震災から15年 | トップページ | 三重旅行 その1 »