« 年末年始休暇終了 | トップページ | ジブリ »

2010年1月 6日 (水)

寒いです

こんばんは。

昨日から全国的に冷えているようですね。

福井市の本日の最高気温は1.1℃だったようですsnow

一つ間違えたら真冬日になりそうじゃないですか。どうりで寒かったわけか

今朝のテレビで、紅白効果で木村カエラさんのButterflyのダウンロード件数が1位になったみたいなことを言ってました。やっぱり紅白って大きな影響力があるんですね。ってなことを思いながら、以前購入していたWebMoneyが残ってたことを思い出して、オイラも購入しましたnote

今晩も寒くなりそうなので、買った音楽聴きながら暖かくして早く寝ることにしますnight

|

« 年末年始休暇終了 | トップページ | ジブリ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305310/32886526

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いです:

« 年末年始休暇終了 | トップページ | ジブリ »