« 旅から帰着 | トップページ | 500系&6300系ラストラン »

2010年2月27日 (土)

22時間経過

午前1時の起床から22時間が経過しました。
さすがにもう眠くて限界です。

実は昼前に一旦帰ってきてから、もう一度出かけておりまして…。

今度は車で米原まで往復してきました。

米原駅で撮影
47

そんで、1日の疲れを癒そうと、先ほどまで近所のスーパー銭湯へ行ってました。温泉じゃないけれど結構遅くまでやっているし手頃なお値段なんでちょいちょい行ってるところです。
汗を流して少しは疲れもとれた気がします。

ま、あくまで気がするだけで本当に疲れがとれるわけではないんですけどね。
風呂に入ったり体を動かすと疲れが取れたように思うけど、そう思うだけで、あくまで取れるのは「疲労感」だけ。本当の「疲労」は取れていないらしいです。というより、むしろ体を動かしたり、風呂で水圧にさらされる余計に「疲労」はたまってしまうんですけどね。

とにかく、疲労に対しては体を休めることが一番。ということで、今日一日の旅の模様は後日ということで、今日はおやすみなさいsleepy

|

« 旅から帰着 | トップページ | 500系&6300系ラストラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305310/33562005

この記事へのトラックバック一覧です: 22時間経過:

« 旅から帰着 | トップページ | 500系&6300系ラストラン »