« 京都帰省 | トップページ | 暖かいですね »

2010年2月22日 (月)

22.2.22

こんばんは。今朝はすごく寒くて水たまりなどには氷が張っていましたが昼は温かかく、福井では春一番が吹いたそうです。花粉の季節も目前ですcrying


さて今日は平成22年2月22日と、2が並んだ日です。

12

で、記念にと福井駅で入場券を買ってきました。少し前から記念台紙付き入場券を売ってたようですけどすでに売り切れでした。



約11年前、1が並んだ平成11年11月11日は阪急淡路駅できっぷを買いました。しかも11時11分と1が10個も並ぶタイミングで買うことができました。今はわかりませんが阪急の切符は日付と時刻が並んで印刷されるので、ほんと1ばかりです。

Ticket
ただ、このときの券売機前は大変なことになっていましたcoldsweats01

|

« 京都帰省 | トップページ | 暖かいですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305310/33492620

この記事へのトラックバック一覧です: 22.2.22:

« 京都帰省 | トップページ | 暖かいですね »