« 「北陸」、「能登」 ラストラン | トップページ | 春の陽気 »

2010年3月16日 (火)

ついてない

昨日の福井は、朝は晴れていたのに昼過ぎから雨でした。まあ、予報通りではあって、オイラもちゃんと会社に傘を持って行ってたんですけどね、傘をパクられましたwobbly

作っていた資料のダメ出しをされて、残業で修正して、ようやく帰ろうとしたら傘がないんですよdown

一応、折りたたみ傘も持ってはいたんですけど、折りたたみ傘って小さいんで、足元はかなり濡れてしまいますよね。しかも昨日着て行ったスーツはクリーニングしたてやしcrying

そんで今日は、携帯電話を落としました(紛失って意味ではなく落下って意味ね)。まだ買って1か月も経ってないのに。しかもアスファルトの上に落ちて転がったもんだから四隅はガタガタに…。

22


そういや先月末に仕事上のトラブルに巻き込まれて以来、なんだかついてないような気がします。まぁ、人生こんな時期もあるんでしょうね。


そんな感じですが、先週末は山形へ旅行に行ってきました。詳細はのちほど…って旅の話がどんどんたまってきた気がしますが、ぼちぼちと書いていきましょう。

↓山寺
23

|

« 「北陸」、「能登」 ラストラン | トップページ | 春の陽気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305310/33803884

この記事へのトラックバック一覧です: ついてない:

« 「北陸」、「能登」 ラストラン | トップページ | 春の陽気 »