« 旅行へ出発! | トップページ | 「北陸」、「能登」 ラストラン »

2010年3月 7日 (日)

北海道から帰ってきました

北海道旅行から帰ってきました。

飛行機が遅れたり、列車に乗り間違えたりで予定より1時間半ほど遅くなりましたが、無事に帰ってきました。

さすがに北海道は寒かったですね。でも花粉もなくて快適な2日間でした。


オホーツク海。天気も良く、海面もキラキラと輝いています。
Ac_2
ってか、流氷がない~  (´・ω・`)ショボーン


で、まぁせっかく北海道に来たんで、旭山動物園にも行ってきました。
As

ではでは、旅の様子はまた後ほど。

|

« 旅行へ出発! | トップページ | 「北陸」、「能登」 ラストラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305310/33676580

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道から帰ってきました:

« 旅行へ出発! | トップページ | 「北陸」、「能登」 ラストラン »