« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

広島の旅(その3・東広島/西条)

こんばんは。
今日からゴールデンウィークでお休み。
って人もいるようですが、オイラは今日も仕事でしたwobbly

さて、先週末の広島旅行。
今回は、せら高原を後にしてやってきた東広島、西条です。

続きを読む "広島の旅(その3・東広島/西条)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月27日 (火)

広島の旅(その2・せら高原)

こんばんは。
福井は強風が吹き荒れていますtyphoon

さてさて、前回は「移動」だけで終わりました広島の旅、
今回は目的地のせら高原です。

続きを読む "広島の旅(その2・せら高原)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

広島の旅(その1)

なんだか暖かかったり寒かったりで体調を崩しそうです。

さて、先週の金曜の朝(?)に書いたとおり(→その記事)、
旅行に行ってきましたので、そのご報告を。
ちなみに今回は金曜にお休みをいただきまして、
金土の1泊旅行です。


で、今回の行先は広島県。
トレたび」というサイトで、せら高原のシバザクラやチューリップ
が紹介されていて、それがとてもきれいだったんで行ってみるこ
とにしたというしだいです。

続きを読む "広島の旅(その1)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

おはようございます

P1080146

ただいま、午前1時半。

この時間に「こんばんは」とか「おやすみ」ではなく、「おはようございます」。

ということで、これから旅に出発ですshine


天気がいまいちですが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月17日 (土)

北海道旅行(その4)

皆さんこんばんは。
今年の春は寒いですね。

さてさて、かなり久しぶりになりましたが、3月はじめに行った
北海道旅行の続きです。

続きを読む "北海道旅行(その4)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月11日 (日)

週末花見旅行

この週末も京都へ帰ってました。
今回は、前の職場の人たちに誘われて花見に行ってきましたcherryblossom

続きを読む "週末花見旅行"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

桜の季節(その2)

こんばんは。

ようやく福井も桜が満開に近くなってきましたnote

さて、先週末は土曜に津の友人宅を訪れた後、京都に戻っていたので

日曜は京都の桜を見に行ってきました。

続きを読む "桜の季節(その2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

桜の季節

こんばんは。
暖かくなったり寒くなったりで体調を崩しそうですwobbly

さて、先週末は桜が見ごろを迎えていたところも多
かったようですね。

ということで、今回は北海道旅行は一休みして(すで
に1週間ほど休んでますがsweat01)、先週末のことを。

続きを読む "桜の季節"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »