« 美術館へ行ってきました | トップページ | 土日で帰省(その1) »

2010年5月25日 (火)

給料日

こんばんは。
なんだか急に寒くなってきました。明日はもっと寒いそうです。来週は6月だというのに…。

さてさて、今日は給料日でした。
給料もらって、ちょっと贅沢に・・・といきたいところですが、ついこの前に届いた
カードの請求書を見ると、そんな気分にはなれなかったですsweat01

はじめ、請求金額を見たときには間違いかなと思って。というより、不正請求か何かか
と思ってしまいました。

が、明細を見ると、どれも身に覚えのあるものばかりcoldsweats01

はい、間違いでもなければ不正請求なんてものではありません。
全部オイラが使ったものです。

広島旅行」でも書いた、タイヤの購入が大きいのですが、その他にも
こまごまとしたものがいくつもあって、合計すると結構な金額になって
しまいました。

少し支出を抑えないと…。

|

« 美術館へ行ってきました | トップページ | 土日で帰省(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305310/34881280

この記事へのトラックバック一覧です: 給料日:

« 美術館へ行ってきました | トップページ | 土日で帰省(その1) »