« 北海道旅行 その6~富良野 | トップページ | がんばっていきまっしょい »

2010年7月 6日 (火)

北海道旅行 その7~帰路

北海道旅行からちょうど1ヶ月、ようやく最終回です。

といっても、単に帰るだけなんで簡単にすませましょう。


約3か月ぶりの旭川空港。空港到着後に少し土産を買ってから、とっとと出発ロビーへと。

帰路はANA1794便で関空へ。
01

写真じゃわかりにくいですが、黄金色のボーイング737-700(JA01AN)。
02


定刻よりも少し早めにドアクローズしてプッシュバック。
R/W34からテイクオフ。

曇っていますね。
03


気がつくと夕暮れ時。
小豆島の上空から豊島や直島、岡山方面・・・だと思います。
04

05



ウイングレットに光があたり、金色に輝きます。
06


今度は大鳴門橋が見えます。
07


淡路島の西側を北東へと進みます。なんか変なルートですね。
08

この写真を最後にベルト着用サイン点灯と、電子機器使用禁止の放送が流れて機窓写真の撮影もここまで。

淡路島を斜めに横切り、北側から関空のR/W24Lに着陸。


18時半ということで、ちょうど晩飯時。
せっかく関空を利用しているので、空港内で晩御飯を食べて、ドトールでコーヒーを買って、福井へ向けて帰ります。

人の少ないフロアに、石川遼くんの立看板があると、ほんとうに人が立っているようでちょいと気味が悪いんですけど…coldsweats01
09_2

間もなく夜の闇に包まれそうです。
10

11


が、ここから福井まではまだ270kmほどもあるんですよね…。
270kmといったら京都から山陽道で尾道辺りまで行ける距離だし…。


往路の逆のルートで、無事23時に福井に到着。
ということで、最後の方がグダグダな感じでしたが、北海道旅行でした。

|

« 北海道旅行 その6~富良野 | トップページ | がんばっていきまっしょい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305310/35662226

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行 その7~帰路:

« 北海道旅行 その6~富良野 | トップページ | がんばっていきまっしょい »