« 北海道旅行 その7~帰路 | トップページ | 行ってきます »

2010年7月 9日 (金)

がんばっていきまっしょい

こんばんはmoon1

昨晩はNHK BS hiで映画「がんばっていきまっしょい」をやってました。
けっこう好きな映画だったんですけど、すごく久しぶりに見ました。
役者さんたちも若いですねぇ。

この映画に登場していた港山に行ったこともあります。

Aa

実はロケ地に行くのが好きだったりもします。
映画に限らず、CMとかのロケ地でも、景色のきれいなところや雰囲気のよさそうなところは行きたくなります。

特に好きだったCMは、ドコモが、ドコモ関西やドコモ北陸みたいに地域会社に分かれていて、それぞれでCMをつくっていたときに、ドコモ東北のCMで東北6県をまわって観光地などを舞台にして作られているもので、とてもきれいで雰囲気がいい場所がたくさん登場してて、そこを実際に訪れるのが好きでした。


さて、今週は寝不足気味なので早々と寝ます。


|

« 北海道旅行 その7~帰路 | トップページ | 行ってきます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305310/35696612

この記事へのトラックバック一覧です: がんばっていきまっしょい:

« 北海道旅行 その7~帰路 | トップページ | 行ってきます »