« 日航ジャンボ機墜落事故から25年 | トップページ | 信州旅行 その4/長野へ »

2010年8月17日 (火)

お盆

こんばんは。
相変わらず暑い日が続きますね。

お盆はどっか行かはりました?

オイラはカレンダーともちょっと違うパターンの休みでしたが、結果的にカレンダー+1日の日数の休みでした。しかも連続してなかったので、どこかへ旅行へと行くわけでもなく実家にかえって墓参りに行ったくらいですね。

といっても、盆なんかはどこへ行っても人が多いだけなんで、ほとんど出かけることはないでんすけど…。

お盆といえば、昨日は大文字の送り火でしたね。
出かけた帰りとかにチラっと見たりはありましたけど、"見に行く"というのでは2004年以来見に行っていないです。

宮﨑あおいさん主演の「京都の恋」を見て、その中で送り火が重要なポイントとして登場していたので、すごく見たくなって行ったんです。




そうそうケータイにこんなメールがmailto
A


ビックマック200円fastfood
そういやTVでもCMやってましたね。

で、食べてきました。
B


すごく久しぶりにビックマックを食べました。
中学や高校のころはビックマックとハンバーガーを普通に食べてたんですけど、今食べると、ビックマックだけでもちょいと多すぎる感が。

ま、ちゃんと食べて夏バテにならないようにしないといけませんね。

|

« 日航ジャンボ機墜落事故から25年 | トップページ | 信州旅行 その4/長野へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305310/36213858

この記事へのトラックバック一覧です: お盆:

« 日航ジャンボ機墜落事故から25年 | トップページ | 信州旅行 その4/長野へ »