« 中秋+1日の名月 | トップページ | ようやく復活 »

2010年9月26日 (日)

土日旅から帰ってきました

こんばんは。
先週の金曜日も飲み会がありまして、なんだかここ1、2カ月は飲み会が
多い気がしますcoldsweats01

そして、飲み会から帰ってきてPCを立ち上げてみると、ネットにつながらずwobbly
なんだかよくわからないんですが、年に何回かこういうことがあります。
で、土曜の朝もつながらないままで、今日旅行から帰ってくるとつながる
ようになっていました。いったい何なんでしょうね。

で、前置きが長くなりましたが、旅から帰ってきましたので、まずは写真だけ。


.

092601

092602

今回の行き先は北海道sign03
目的は映画「ハナミズキ」のロケ地巡り。

「ハナミズキ」を見に行きましたって書いたときに、ロケ地に行きたいとも
書いていましたが、それから思い立って本当に行ってきました。

写真は、映画の中で何度か登場する灯台と、主人公紗枝の家です。


では、細かなところはのちほどということで。

|

« 中秋+1日の名月 | トップページ | ようやく復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305310/36941747

この記事へのトラックバック一覧です: 土日旅から帰ってきました:

« 中秋+1日の名月 | トップページ | ようやく復活 »