« 土日旅から帰ってきました | トップページ | 北海道旅行 その1 »

2010年9月29日 (水)

ようやく復活

こんばんは。

先週の金曜からインターネットにつながらなくなりましてですね、
土日に旅行に行って、日曜の晩に帰ってくるとなぜだかつながる
ようになっていたんですが、月曜に会社から帰ってくると再び
つながらず。

日曜のことがあるんで、”一晩寝かせればつながるかな~”と思ってたんですけど、
火曜もつながらず。
ま、日曜の晩につながったとは言っても、すごく不安定で、何度か切断する状態。

ってことで今日、修理してもらいました。原因はよくわかりませんが、
なんかいろいろと触ってもらったらつながるようになりましたnote


ちょいと試験があって勉強しないといけないんで、北海道旅行の旅日記は
もう少ししてから書きます。(「受験前に旅行なんて行くなよ」という声が聞こえてきそうsweat01

とりあえず、写真を。
092901

こういう風景を見ると、北海道だなぁと思ってしまいます。
では。

|

« 土日旅から帰ってきました | トップページ | 北海道旅行 その1 »

コメント

繋がらないということは、ほとんどないのですが、突然フリーズ!というのはよくあります。そんなときは、どうしようもなくしばらく放っておくか、強制終了させるか、なのです (^_^;;!
『ハナミズキ』という映画を観ていないので、今一つピン!と来ないのですが (^_^;;ゴメン 、角ばった小さな灯台はどこでしょうか?根室の落石灯台も下のほうは、あんな感じでした。
真っ直ぐに延びた道、いかにも北海道!ですネ!路肩を示す矢印が豪雪地帯の現れですネ!

投稿: 慕辺未行 | 2010年10月 2日 (土) 23時31分

慕辺未行さま
やはりPCやネットは多かれ少なかれトラブルはつきものですね。
ただ、今回はネットがつながらず北海道旅行のホテルの予約ができなくて困りました。

灯台は落石岬からはかなり西になる霧多布岬にある湯沸岬灯台です。
今回の旅行で落石岬へも行きたかったのですが、前述のネットにつながらず…で根室市内の
ホテルがとれなかったので、時間がなく行けませんでしたwobbly

今までのところ、あの道路上の矢印のお世話にはなってないですhappy01
そのような季節を避けているってだけですけど…。

投稿: Junjiro | 2010年10月 4日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305310/36996267

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく復活:

« 土日旅から帰ってきました | トップページ | 北海道旅行 その1 »