« ほんと、風邪にご用心! | トップページ | 高知旅行 その1~四国上陸 »

2010年11月 8日 (月)

土日で高知へ行ってきました

こんばんは。
先週からの風邪がまだ続いています。
市販の薬では全然良くならなかったので、先週の金曜に
病院に行きました。薬ももらったんですが、あんまり改善
しません。咳のしすぎで体が痛いですし、職場の人からは
嫌がられますし・・・sad


さてさて先週末、11月6日にキハ181系が定期運用から引退しました。
オイラは7月に乗っておいたんで、引退の日はあまり興味がありませんでしたsweat02

キハ181系 (2003年10月 鎧駅で撮影)
0y0801


さて、先週末は高知へ行ってきました。



.

ほんとうは、もう1週前に行く予定をしていたんですが、
台風が接近していたことや、仕事の都合などもあって、
1週間延期してました。

で、とりあえずはいつものように写真だけ。


桂浜の坂本龍馬像
0y0802


そして、高知城
0y0803

土曜は天気が良かったんですが、日曜はまさかの雨。
土曜がとても天気が良かったんで、ほんと、まさかって感じで雨でした。

では、旅の様子はのちほど。

|

« ほんと、風邪にご用心! | トップページ | 高知旅行 その1~四国上陸 »

コメント

こんばんは☆

風邪、早く治るといいですねぇ。
私も、こないだ実家帰ってる時ぐらいに、
ひいてましたが、もう全快です。

高知に行ってこられたのですね。
高知は、憧れの土地なので、
早く、乗り潰しに行きたいです。
旅行記、楽しみにしてますね。

投稿: みるみる | 2010年11月 9日 (火) 00時04分

みるみるさま

こんばんは。
風邪の心配をしていただいてありがとうございます。
とにかく咳がひどいんで、今日も医者へ行ったら「少し薬を変えてみましょう」って
言われて、大量に処方されました。これで治まってくれることを期待します。

大河ドラマ「龍馬伝」の影響で久しぶりに高知へ行きたいと思っていて、
ようやく先週末に行くことができましたhappy01

JRはすでに乗りつぶし済みなので今回の旅行では土佐くろしお鉄道のごめん・なはり線と
阿佐海岸鉄道を新たに乗りつぶしてきました。

みるみるさんも、ぜひ高知の乗りつぶしをしてきて下さいねshine

投稿: Junjiro | 2010年11月 9日 (火) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305310/37585194

この記事へのトラックバック一覧です: 土日で高知へ行ってきました:

« ほんと、風邪にご用心! | トップページ | 高知旅行 その1~四国上陸 »