« 北海道旅行 その6/阿寒湖~帰路 | トップページ | ほんと、風邪にご用心! »

2010年11月 2日 (火)

風邪にご用心

こんばんは。お元気ですか?
オイラは風邪ひいてますsad

今日の午前中、ちょいとした打ち合わせ中に心臓のあたりというか、
胸の中心辺りが急に痛みだして、痛みがおさまったかと思ったら次は
軽いめまいshock

打ち合わせの後は、寒気がしてきたので、風邪引いたかもと思い、
昼食後に栄養ドリンクを飲んで、なんとか午後を乗り切り、
定時後はさっさと帰ってきました。

帰ってきて体温をはかると37.8℃

ちょいと…、というより本格的に風邪をひいてしまってました。


ちなみに本日の夕食はこちら↓
0y0201

風邪を治す気なんて全くないですねsweat01
今日、明日限定のクーポンがあったんでつい買って帰ってきました。


さて、湯ざめしないうちにさっさと寝ることにします。
おやすみ~sleepy

|

« 北海道旅行 その6/阿寒湖~帰路 | トップページ | ほんと、風邪にご用心! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305310/37502615

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪にご用心:

« 北海道旅行 その6/阿寒湖~帰路 | トップページ | ほんと、風邪にご用心! »