« 風邪にご用心 | トップページ | 土日で高知へ行ってきました »

2010年11月 3日 (水)

ほんと、風邪にご用心!

昨日、風邪をひきましたんで早く寝ますって書いたように、
昨夜は風邪薬を飲んで9時前に寝ました。

その甲斐あってか、今朝は36.5℃まで体温が下がってました。
が、喉が痛い。そして声が変coldsweats02

一発で風邪をひいていることがわかるような声になってました。


まあ、でも熱は下がっていたのでマスクをして会社に行きました。
(あっ、ちなみに今日もお仕事でした)

午前中はなんとかなったんですが、午後から症状が悪化。
定時ころにはほとんど声が出ない状態にng

帰りに、風邪薬と咳止めとのどの消毒スプレーを買い込んできました。
で、帰ってきて熱をはかると37.6℃…。

今日も薬を飲んではやいとこ寝ることにします。
(せっかく色々と薬を買い込んできたんですけど、風邪薬と咳止めは
併用するなって書かれてました。やっぱ副作用とかやばいんかなぁ)

|

« 風邪にご用心 | トップページ | 土日で高知へ行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305310/37515751

この記事へのトラックバック一覧です: ほんと、風邪にご用心!:

« 風邪にご用心 | トップページ | 土日で高知へ行ってきました »