« 土日 | トップページ | 西へ東への旅 その⑥ »

2011年11月26日 (土)

グラコロ~

口を開くと、「寒い~wobbly」と言っているJunjiroです、こんにちは。

ちょっと油断すると、すぐに”お久しぶり”な更新になってしまってますsweat02

昨日、マクドナルドの季節限定メニューの「グラコロ」ことグラタンコロッケバーガーが
発売になりました。

って、今はグラコロが正式名称になっているみたいですね。

ということで、早速昨日の晩、食べました。
1y2601

晩御飯にハンバーガー。
以前は、オイラの中では考えられなかったですが、
最近は期間限定メニューなどが出た時に、
ちょくちょく晩御飯にしてることがあります。


これを食べると冬が来たなぁって思います。
月見バーガーで、そろそろ中秋の名月か、って思ったり、
てりたまで春だなぁって思ったり、
季節限定のハンバーガーで季節を感じるって
どうなのかなという気もしますけど、現代版の
季節料理ってことで。


11月最後の週末、いよいよ来週は12月に突入。
今年も終わりが近づいてきますね。
そして北陸では雪の季節snow
今日あたり、冬用タイヤに交換しておこうかなcar

|

« 土日 | トップページ | 西へ東への旅 その⑥ »

コメント

こんばんは (*゚▽゚)ノ
もう12月は目の前。寒くなるはずですよネェ!
そちら北陸は、冬は天気が荒れる日が多く、大変でしょうね。
グラコロ、ありますネェ!でも食べた記憶は・・・ありません。
エッ?まさかこれだけが夕食?そりゃたしかにカロリーは高いでしょうけど・・・(-_-)ウーン!
もっと色んな食材を摂らないと!

投稿: 慕辺未行 | 2011年11月26日 (土) 23時28分

慕辺未行さま
いよいよ12月ですね。
これからどんよりとした曇りの日が多くなってきます。

グラコロ、いえいえグラコロだけが夕食ではなくて、写真の左上にも
チラッと写ってるハンバーガーも食べましたよ。って、そういう意味じゃ
ありませんよね。さすがに毎日こんな夕食じゃ体がおかしくなっちゃう
でしょうね。たま~にですよ、こういう夕食は。

投稿: Junjiro | 2011年11月27日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305310/43145371

この記事へのトラックバック一覧です: グラコロ~:

« 土日 | トップページ | 西へ東への旅 その⑥ »