« 西へ西への旅 その② | トップページ | 西へ西への旅 その③ »

2011年12月25日 (日)

年の瀬

3連休最終日、いかがお過ごしでしょうか。

今日は今年最後の日曜日。
来週の日曜はすでに2012年になっているんですよね。

こんなこと書くとますますせわしなく感じてしまいますねsweat02


さてさて皆さんは年賀状書きましたか?
オイラは今日書いてます。なんとか今日中に投函しようと思いますpostoffice


そしてそろそろ冷蔵庫の中も年末の調整です。
年末年始は帰省するので、賞味期限の短いものはそれまでに
食べておかないといけませんからね。
ということで今日の朝はベーコンエッグを作ってベーコンを使いきり、
昼はピザ風トーストを作って、ソーセージとピーマン、とろけるチーズを
使いきりました。

ごみ収集の日にも気をつけないとsweat01



さあ、がんばって書くぞ~pencil

1z2501

|

« 西へ西への旅 その② | トップページ | 西へ西への旅 その③ »

コメント

私は終わって投函してきました。
大変だけど、お正月に頂くと嬉しいですよね。

投稿: Lisa | 2011年12月25日 (日) 17時01分

Lisaさま
こちらも書き終わりました!
今から投函しに行くのはちょっと…。雪も積もってるし。
ということで明日の朝、出勤途中に出してきます。
ですよね、やっぱり1日に届くと嬉しいです。

投稿: Junjiro | 2011年12月25日 (日) 21時14分

こんばんは (^o^)/
私はもう、それどころではなくなってしまいました (^_^;;!
この3連休も、一人淋しく出勤し、先週できなかった仕事を片付けていました。
年賀状もとても書けそうになく、それどころか大掃除さえ、ままならなくなりそう・・・(-_-)ウーン!
ところで尾道って、ネコにとっては住みやすい街のようですね (^_^)!あんなふうにのんびりしてみたいです。

投稿: 慕辺未行 | 2011年12月25日 (日) 23時53分

こちらも雪が10cm積もりました。
予報通りのX'mas寒波です。

年賀状は書くというよりパソコンで
作成し、600枚投函しました。
はんぱでないので書けそうにないのです。
キーを叩く作業をしたと言うべきですね。

投稿: matsubara | 2011年12月26日 (月) 12時48分

慕辺未行さま
たしかに年賀状どころではありませんでしたね。
3連休も出勤されていたとのことですが、お仕事ははかどったでしょうか。
こちらも大掃除はまだです。といっても掃除する範囲も大したことないので、
すぐにできてしまいますけど。

尾道のネコさんたち、みんなのんびりとしているようでした。
ネコさんにとって住みやすい町なのでしょうね。

投稿: Junjiro | 2011年12月26日 (月) 22時52分

matsubaraさま
福井も結構積もりました。と、今もまだ降っていますが…。
明日まではまだ雪のようですsnow

年賀状、枚数が少ないので手書きで作ってます。
手書きで作っていると毎年同じようなデザインになってしまいますsweat02

投稿: Junjiro | 2011年12月26日 (月) 22時56分

年賀状。。。なんだそれは???

旅に出掛けてすっかり忘れていましたww

明日PCとプリンター最大限働かせますww
手書きされているなんてなんて素晴らしい!俺は一言添える位ですorz。。。

投稿: 大樹 | 2011年12月28日 (水) 22時51分

大樹さま
たいした枚数じゃないんで、パソコンで作ってるより手書きした方が
早いってだけだったりもしますが(汗)
印刷した年賀状でも一言が添えてあるだけで受け取った時に、
なんとなくうれしくなりますhappy01

投稿: Junjiro | 2011年12月29日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305310/43505488

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬:

« 西へ西への旅 その② | トップページ | 西へ西への旅 その③ »