« 会津・伊豆の旅~その⑥/最終回 | トップページ | 和歌山・鉄道旅 ~前編 »

2012年3月25日 (日)

映画「僕達急行A列車で行こう」を見てきました

こんばんは。
なかなか暖かくならず、冷えこんでます。

さてさてこの週末、用事があって京都に帰ってました。

用事は昨日の夕方からだったんで、昨日の午前中に
映画「僕達急行A列車で行こう」を見てきました。


結構面白かったですgood

まあ、鉄分多めな内容ではあるんですけど、
鉄道好きじゃない人でも楽しめると思いますよ。


なんだか鉄道で旅に出たくなって、用事を済ませた帰りに
時刻表を買ってきました。って、実は映画はあまり関係なく
ダイヤ改定が行われたので買いかえただけですけどね。
232501

表紙が映画の宣伝になってましたcoldsweats02

|

« 会津・伊豆の旅~その⑥/最終回 | トップページ | 和歌山・鉄道旅 ~前編 »

コメント

こんばんは (*゚▽゚)ノ
ヘェーッ!こんなタイトルの映画が上映されているのですか (゚o゚)?!
そんなに『鉄分』多い内容でしたら、Junjiroさんにはピッタリ(?)の映画ですね。
『A列車で行こう』というジャズナンバーがあったような・・・?!

投稿: 慕辺未行 | 2012年3月25日 (日) 23時14分

慕辺未行さま
はい、先週末から上映されています。
確かに鉄分の多い映画ですけど、鉄道好きじゃなくても
楽しめる内容だと思いますよ。
ジャズに「A列車で行こう」、ありますね。
ただ映画の中では流れてこなかったような…。

投稿: Junjiro | 2012年3月26日 (月) 21時33分

時刻表が、A列車仕様で出てたとは!!
私、いつもJRの小型版派なので、
気付きませんでした。

松山ケンイチ好きなので、
これで、春の18旅をしたかったです;

投稿: みるみる | 2012年4月 8日 (日) 00時32分

みるみるさま
「僕達急行」の表紙の時刻表、松山ケンイチさんのインタビューも
ついていましたよ。松山ケンイチさんファンにはたまらない
時刻表だったようですね。
みるみるさんは映画、見に行かはりましたか?

投稿: Junjiro | 2012年4月 8日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305310/44632125

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「僕達急行A列車で行こう」を見てきました:

« 会津・伊豆の旅~その⑥/最終回 | トップページ | 和歌山・鉄道旅 ~前編 »