« 会津・伊豆の旅~その④ | トップページ | 週末旅行に行ってきました »

2012年3月 9日 (金)

ビッグアメリカ

こんばんは。
な~んか暖かい日が続いている気がする福井です。

でも来週の予報にはsnowが顔を見せてます。
そう簡単には春にならないようですね。

今日はマクドナルドの期間限定商品の「ビバリーヒルズバーガー」を食べました。
230901

なんかグチャってなってておいしそうに見えないのが残念sweat01

ブログでは書いてませんでしたけど、今までのビッグアメリカシリーズの
ハンバーガーは全部食べました。

って、自慢げに書くほどのことじゃないですね。


話変わって、JRのダイヤ改定まであと1週間です。
今回のダイヤ改定では福井も通る「日本海」と「きたぐに」が
定期運用から外れてしまいます。

1週間前ですけど、今日の「きたぐに」は満席のようです。
(ちょっと見にくいですけど空席情報。きたぐには満席の×印です)
230902
(3月10日ってなってますけど、福井は日付が変わってからの
発車なので、列車自体は9日大阪発のです。)

|

« 会津・伊豆の旅~その④ | トップページ | 週末旅行に行ってきました »

コメント

こんばんは (◎´∀`)ノ
以前は良くマックを利用していましたが、最近は外回りの機会が少なく、すっかり忘れています。
最近はプレミアム的なバーガーもあるそうですね。
”価格破壊”頃の65円バーガーや80円チーズバーガーには、ずいぶんお世話になったものです (^_^;;ヘヘッ!
それと・・・、”朝マック”も、ネ (^_^)!

投稿: 慕辺未行 | 2012年3月10日 (土) 00時45分

今マクドって本当色んなプレミアムバーガー出してますね。
さすがは最高益出すだけのことはある!

写真からすると、まだ日本海は若干空席ありそうですね。
と言いつつ、3月一杯は身動き取れませんが。。。

投稿: 大樹 | 2012年3月11日 (日) 00時42分

慕辺未行さま
そうなんですよ、なかなかいいお値段のバーガーが売られています。
65円バーガー、ありましたね。僕もお世話になりました。
でもハンバーガーだけでは足りないので、ビックマックとハンバーガーみたいな
買い方で、結局ハンバーガーの分だけ余分に買ってるって感じでしたけどsweat02

投稿: Junjiro | 2012年3月11日 (日) 20時49分

大樹さま
そうですね、しかも”期間限定”なんて言われるから、ついつい食べてしまいます。
いよいよ日本海ときたぐにの定期列車も今週金曜出発が最終。
いつものように駅のホームは人があふれるんでしょうかねぇ。

投稿: Junjiro | 2012年3月11日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305310/44431275

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグアメリカ:

« 会津・伊豆の旅~その④ | トップページ | 週末旅行に行ってきました »