« ツツジ | トップページ | 東へ西への旅 ③~東京タワー »

2012年5月 5日 (土)

映画「僕等がいた(後篇)」を見てきました

こんばんは。

今日の福井はすっきりと晴れて気持ちいい一日でした。

青空を背景にして菜の花もきれいに咲いています。
250501


雪や雨が降り続き日が終わり、花粉の季節もほぼ終わって、
これからしばらくは気持ちいい日々ですね。


さて昨日、「僕等がいた(後篇)」の映画を見てきました。
この映画、前後篇に分かれていて3月に前篇を見に行って
後篇がどうなるのかなぁと気になってたんですが、いつの
間にやら公開されていたんですね。

ハッピーエンド・・・、たぶんそうなんですよね。
こういう展開になるのかぁ、と、最後までわからなかったです。


そういや今日は「阪急電車」の映画をテレビでやってました。
この映画、ちょうど1年ほど前に見に行った映画ですね。
ついつい最後まで見てしまいました。

いよいよ大型連休も明日で最後ですね・・・down

|

« ツツジ | トップページ | 東へ西への旅 ③~東京タワー »

コメント

こんばんは (◎´∀`)ノ
菜の花がまだ咲いているのですか?!こちらは、もう見かけなくなりました。
週末になるとあちこち出かけられるJunjiroさんですが、GWは遠出はされなかったのですね?
アッ、そういえば昨日、新聞のTV番組欄に『阪急電車』の映画ありました。
でも気がつけば、風呂入ってPCと対峙していました (^_^;;

投稿: 慕辺未行 | 2012年5月 6日 (日) 23時26分

慕辺未行さま
こんばんは。
はい、だいたいいつも長期休暇は実家に帰ったりくらいで、
遠出はしないですね。今回も実家に帰ったほかには、
日帰りで少し出かけたくらいです。日帰りお出かけの件は、
また後ほど書こうと思います。
『阪急電車』の映画、見ていただけなくて残念despair

投稿: Junjiro | 2012年5月 7日 (月) 23時27分

今年のGWは天気が目まぐるしく変わってなかなか旅行や観光には大変な休日でしたが、
映画を見たり、部屋の片づけをしたりと、また違った視点で
連休を楽しむというのもありですよね。
俺は今年はライブに行ってきました。

投稿: 大樹 | 2012年5月 8日 (火) 21時42分

大樹さま
ほんと、今年のGWは天気に振り回された感じがします。
連休だからこそ、そんなに遠出ものんびりとというのもいいですよね。
ライブ、だいぶんはじけてこられたようで、英気を充電できたでしょうか。

投稿: Junjiro | 2012年5月 8日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305310/45148201

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「僕等がいた(後篇)」を見てきました:

« ツツジ | トップページ | 東へ西への旅 ③~東京タワー »