« 隠岐・境港の旅③~さらに国賀海岸 | トップページ | ちょっと帰省中 »

2012年7月 1日 (日)

旅から帰ってきました♪

こんばんは。
7月になりましたね。

ちょいとお久しぶりの更新。
何をしてたかというと、いつもの通り旅してきましたhappy01


といっても、旅自体はこれまたいつものように土日の旅で、
更新が久しぶりになったのは単にさぼっていただけですね…sweat02

”土日の旅”といいつつ、厳密にいうと今回は金曜の晩に、
仕事が終わってから大阪入りしてたんで、宿泊数で言うと2泊3日です。


そして今回の旅の行き先の景色は↓こちら
270101


場所、わかります??

正解は、礼文島から見た利尻富士fuji
ということで、いつものように写真だけをとりあえずアップしまして、
旅日記はのちほどということで。

|

« 隠岐・境港の旅③~さらに国賀海岸 | トップページ | ちょっと帰省中 »

コメント

この時期の利尻富士良いですよね。俺も2回ほど行きましたが、利尻富士の美しさは感動モノと思います。
と言うか、週末でかなり強行軍だったのでは?お疲れ様です。

この風景からして桃岩の展望台あたり?
レポ楽しみにしています。

投稿: 大樹 | 2012年7月 3日 (火) 00時41分

去年秋行ったところですから
解答を見なくてもすぐ分かりました。
でも秋より今がいいですね。

投稿: matsubara | 2012年7月 3日 (火) 22時22分

大樹さま
利尻富士も良いですし、島の花も見ごろを迎えていてとても
良いです。ほんと、感動でした。
強行軍な旅はいつものことですけど、今回はかなりギリギリな
スケジュールだった部分もあって疲れました。
ご推測の通り桃岩展望台の近くからの風景です。

投稿: Junjiro | 2012年7月 3日 (火) 22時49分

matsubaraさま
やはりこの景色は独特ですね。
今は色とりどりの花が咲いていてとてもきれいでしたよ。

投稿: Junjiro | 2012年7月 3日 (火) 22時50分

こんばんは ヽ(´▽`)/
ハイ、写真を見て「たぶん・・・利尻島?」と思いました。
で、その通りのようで、出掛けられたのは礼文島ですね。
しかし、週末の弾丸で礼文とは?!
その行動力、もはや”お手上げ”です (^_^;;
今の季節、色々な花が咲き出したころでしょうか?
続きの旅日記、楽しみです。

投稿: 慕辺未行 | 2012年7月 4日 (水) 00時15分

慕辺未行さま
こんばんは。
やはり利尻富士のこの風景は有名ですよね。
島に行けば悪天候、ってことにならないか心配でしたけれど、
写真のように青空が広がって良かったです。
弾丸旅行でしたけど、満足いく内容でした。
花もきれいでしたよ。

投稿: Junjiro | 2012年7月 7日 (土) 00時08分

こんばんわ

2泊3日で礼文島ですか?
強行軍ですね(^^;

休みを長めにとれるときにでも
現実から離れた旅をしに行きたいです。

道産子ながら
道北にはなじみがなく
宗谷線で乗り鉄したことがあるくらいです。

投稿: An | 2012年7月 8日 (日) 17時51分

Anさま
こんばんは。コメントありがとうございます!
はい、2泊3日といっても1泊目は大阪で実質的には1泊2日でしたので、
かなり強行軍な行程でした。

でもそんな行程の旅でも大満足できる素晴らしい場所でした。
もちろんゆっくり旅できれば、それに超したことはないんですけどね…。

"道北にはなじみがない"
そうなんですか。といっても北海道ってかなり広いですから
なかなか気軽にはいけないものなのかもしれないですね。

投稿: Junjiro | 2012年7月10日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305310/46094366

この記事へのトラックバック一覧です: 旅から帰ってきました♪:

« 隠岐・境港の旅③~さらに国賀海岸 | トップページ | ちょっと帰省中 »