« はまなす&はやぶさ乗車の旅③~はまなす | トップページ | はまなす&はやぶさ乗車の旅④~はやぶさ »

2012年11月15日 (木)

かぜひきさん

こんばんは。
今日の福井は寒かったです。
最高気温も1ケタ台、今シーズン一番の寒さだったそうです。

こんなに急に寒くなると体調を崩しやすくなりますね。
皆さん、風邪にご注意をdanger


ま、そんなオイラはバッチリ風邪をひきましたsad

今週初めころから喉が痛いなぁと思っていたんですが、
今日は声も変になってしまう状態に。


会社の帰りに薬と栄養ドリンクを買ってきました。
2y1500


風邪が喉からきてますので、”銀のベンザ”を購入。
そしてファイト一発!です。


ま、一番はしっかり睡眠をとることでしょうね。
ということで、今日は暖かくして早く寝ます。

おやすみなさいsleepy

|

« はまなす&はやぶさ乗車の旅③~はまなす | トップページ | はまなす&はやぶさ乗車の旅④~はやぶさ »

コメント

こんばんは (◎´∀`)ノ
いよいよ冬が近くなりましたからね。
ゆっくり休んで、お身体ご自愛ください。
今日はこちらも最低気温が6℃と冷え込んできました。
私はもともと鼻炎で、風邪でなくてもくしゃみ・鼻水が多いのですが、
今日はさすがにちょっと・・・風邪薬飲んでから寝たほうが良さそうです。
では、お大事に!

投稿: 慕辺未行 | 2012年11月15日 (木) 23時08分

慕辺未行さま
そうですね、いよいよ冬です。
ご心配いただきありがとうございます。
まだ風邪は治ってませんが、ゆっくり休んではやく治そうと思います。
くしゃみ、鼻水が多いとしんどそうですね。
慕辺未行さんもお大事に。

投稿: Junjiro | 2012年11月17日 (土) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305310/47856128

この記事へのトラックバック一覧です: かぜひきさん:

« はまなす&はやぶさ乗車の旅③~はまなす | トップページ | はまなす&はやぶさ乗車の旅④~はやぶさ »