« 最南端への旅④~波照間島へ | トップページ | 大晦日 »

2012年12月29日 (土)

仕事納め…はまだ

こんばんは。
今日の福井は寒さも和らぎ、青空も広がっていて穏やかな日でしたsun

でも、年末年始は年越し寒波が来るとかsweat02


今日は天気も良かったので、大掃除。
先週に窓とかベランダとかの掃除は終わってましたので、
今日は部屋の中を中心にお掃除しました。

ただ、掃除機を持ちながら掃除機かけているときに、ちょっと
掃除機を落としてしまいまして、足の甲に直撃impact

時間がたつにつれて腫れてくるわ、痛みが増してくるわwobbly
靴を履くのも痛いし、普通には歩けないような状態にdown

正月はおとなしくしてないといけなさそうですね。


ところで昨日が仕事納めというかたも多かったようですね。
今日は帰省ラッシュだとかで飛行機も鉄道も高速道路も
混雑していたようですね。


オイラの会社も昨日が仕事納めでした。

で、仕事納めだったはずなんですけど、オイラは明日は出勤ですcoldsweats02
仕事が終わってから京都へ帰省予定です。

|

« 最南端への旅④~波照間島へ | トップページ | 大晦日 »

コメント

こんばんは (◎´∀`)ノ
今日はこちらも昼過ぎまではポカポカ陽気でしたが、いつの間にかどんより曇り空。
明日は一日中雨、のようです。
足、大丈夫ですか?あちこちフットワーク軽く旅されるJunjiroさんですから、
足の怪我は、一大事!
んっ?仕事納めした後にまた仕事?ご苦労様です。
今年も残りあと2日。どうぞ良いお年をお迎えください。

投稿: 慕辺未行 | 2012年12月29日 (土) 23時44分

慕辺未行さま
こんばんは。
幸いにして足の方はほぼ痛みもなくなりました。
何度か旅先でも足を痛めたことがあり、やっぱりつらいですね。

そうなんですよ、会社としては仕事納めしたのですが、
休み中も交代で出勤がありまして、僕は30日に出勤してきました。

今年一年、ありがとうございました。
慕辺未行さんもよいお年をお迎え下さい。

投稿: Junjiro | 2012年12月31日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305310/48520264

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め…はまだ:

« 最南端への旅④~波照間島へ | トップページ | 大晦日 »