« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 映画「東京家族」を見てきました »

2013年1月 9日 (水)

冷えますね

こんばんは。
気象情報を見ると明日、明後日とまた冷えそうなこと言ってますね。
今日は会社の帰りに雨に雪が混じってきてました。
明日の福井は雪のようですsnow

テレビのCMでもやってますが、マクドの60 seconds service。
会計後60秒以内に商品を渡しますよってやつで、60秒を超えると
ハンバーガー無料券をもらえるんですが、年明けにマクドへ行ったときに
早速60秒を超えて無料券をもらいましたhappy01
310900


正月早々無料券もらえてラッキーnote
でもよく考えたら60秒以内に商品を提供するってサービスで、それが
できなかったんで無料券をもらったわけで、アンラッキーなのかもsweat02

目の前で砂時計の砂が落ちているのを見てるとドキドキしますね。
店員さんも「私もドキドキしてしまいます」って言ってはりました。



さて12月頃からちょいと忙しくてしていまして、特に年明けからは
かなりバタバタの状態wobbly

いただいたコメントにもなかなか返答ができずに申し訳ありません。
皆様のブログへの訪問もなかなかできていないです。

しばらくこの状況は続きそうですけれど、とりあえずは来週の月曜で
少しはましになりそう。とりあえず風邪ひかないように気をつけます。

|

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 映画「東京家族」を見てきました »

コメント

こんばんは (◎´∀`)ノ
そちらは明日は雪ですか?!
日本海側の冬は、本当に大変だと思います。
マック(こちらではマクドナルドのことを「マック」と呼んでいます)で、そんなキャンペーンやっているのですか?!
無料券貰えたのですから、ラッキーということにしましょうヨ!
コメントの返事やブログ訪問のことは、全く気にすることはありませんよ。
皆それぞれに忙しい事情があったりするでしょうから!
私は今は暇人ですが、夕方からの仕事をしていた時、皆様のブログへは週に1~2回しか訪問できませんでしたから!

投稿: 慕辺未行 | 2013年1月10日 (木) 23時18分

マクドナルドも目茶すますねえ。
1分くらい別に気にしないですが。。。
あまり時間ばかり気にしていると、ストレス溜まりそうです。。。
とは言え無料券はありがたいですがww

投稿: 大樹 | 2013年1月12日 (土) 20時35分

慕辺未行さま
こんばんは。返事が大変遅くなりまして申し訳ありません。
先週末は太平洋側で大雪になっていろいろと影響があったようですね。
こちらは昨日、今日と雪が降って積もっています。
そうですよね、無料券もらえたんだしラッキー♪ってことで。
まだ当分は忙しそうですが、ようやく少しましになりましたので、
徐々に訪問や自分のブログの更新の頻度も戻せていけるかと
思いますので、これからもよろしくお願いします。

投稿: Junjiro | 2013年1月19日 (土) 20時58分

大樹さま
返事が大変遅くなり申し訳ありません。
そうですよね、今まででも別に”待ち時間が長いなぁ”って気にすることは
あまりなかったんですけど、こうやって目の前で砂時計を置かれると、
かえって、”遅いなぁ”って思ってしまいそうです。
ま、とりあえずは無料券ゲットでラッキーです。

有効期限が切れる前に行かないと。
バーガーが無料でもつい他にもポテトやら飲み物を買ってしまいそうですけどね。
…、ってこれがマクド側の目的か!?

投稿: Junjiro | 2013年1月19日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305310/48674990

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えますね:

« 今年もよろしくお願いします | トップページ | 映画「東京家族」を見てきました »