« ハス観賞 in 花はす公園 | トップページ | ヒマワリ »

2013年7月15日 (月)

宵々山

こんばんは。
海の日、そして3連休最終日の夜、いかがお過ごしでしょうか。

最近はブログをゆっくりと書く時間どころか、いただいたコメントへの
お返事を書いたり、他の方々のブログへお邪魔したりすることも
なかなかできていませんsad


そんな中ではありますけれど、今日は日帰りで京都へ行ってきました。
いくつか目的はあったんですけど、そのうちのひとつとしてちょっと
宵々山に行ってきました。
371501

.

あまり時間がなかったので、ほんのちょっとしかまわっていません。
371502

371503



オイラのお気に入りの月鉾
371504

371505

371506


たくさんの人で賑わっていました♪
371507

明日は宵山、そして明後日は山鉾巡行。
1ヶ月続く祇園祭の中で最も盛り上がるところですね。

|

« ハス観賞 in 花はす公園 | トップページ | ヒマワリ »

コメント

こんばんは。俺も1ヶ月ほど完全にフェードアウトモードでした。
今日は宵山ですね。毎年見たい見たい、と思いつつここまで来てしまいました。。。
ついテレビで納得してしまうあたりまだまだですね。
今日は京都もいつになく過ごしやすい日だったとか。。。
京都の夏は大阪以上に暑そうですものね。

投稿: 大樹 | 2013年7月16日 (火) 20時37分

大樹さま
こんばんは。
大樹さんのブログへもちらっと立ち寄っただけでコメントも残せず状態ですみません。
そうですね、今日は宵山。そして明日は山鉾巡行なので天気が気になります。
今は日本中どこでも暑いですね…。

投稿: Junjiro | 2013年7月16日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305310/52465267

この記事へのトラックバック一覧です: 宵々山:

« ハス観賞 in 花はす公園 | トップページ | ヒマワリ »