« 中秋の名月 | トップページ | コスモス鑑賞してきました »

2013年10月12日 (土)

映画「陽だまりの彼女」を見てきました

こんばんは。
かなり久しぶりの更新になってしまいました。
前回の内容は満月でしたが、新月を通りこして今晩は上弦の月。
ずいぶんと日が開いてしまいました。

まだ当分は更新の頻度が安定しないと思いますが、気長に
みていただけると助かります。


さて気がつけば10月。
ただ今年はいつまでも暑い日が続いて、いまいち実感がわきません。


さてさて今日はタイトルにあるように、
「陽だまりの彼女」を見てきました。
3x1201_2

この映画の原作は、昨年本屋さんでおススメの本になっていたので、買って読みました。
3x1202_2


最後はとても悲しい、でも暖かい。そしてこの先に幸せなストーリーが
続いて行くだろうなっていうのがわかって、とても好きな作品でした。

「風たちぬ」の映画を見に行った時に映画館に、この映画の
予告ポスターが貼ってあるのを見て、とても楽しみにしてました。

真緒役の上野樹里さんも、とてもいい雰囲気をだしていて、
原作でイメージしていた真緒そのものといった感じでした。
予告ポスターを見たときにも、その配役になるほどと思いましたしね。


映画のストーリーは、ほぼ原作に基づいていました。
最後、真緒の秘密を知るところや、秘密を知った後のところが
ちょっと違ってました。原作の方がよかったようにも思うけど、
映画にするにはこっちの方が良いかなと。

一番最後の、指輪のついたネックレスが印象的です。


オイラの中ではかなりいい映画として記憶に残りそうです。



今日は久しぶりに日帰り温泉にも行ってきました。
もちろん風呂上がりにはコーヒー牛乳♪
3x1203


そしてマクドの期間限定品「マックペッパービーフ」もいただきました。
3x1204



ま、そんな感じで元気にはしてます。


いつの空だったかな?
3x1205

3x1200

|

« 中秋の名月 | トップページ | コスモス鑑賞してきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305310/53580854

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「陽だまりの彼女」を見てきました:

« 中秋の名月 | トップページ | コスモス鑑賞してきました »