« 12月の3連休 | トップページ | 映画「永遠の0」を見てきました »

2013年12月31日 (火)

帰省

こんにちは。
2013年も残すところ14時間あまりですね。
でも、まったく年末という気分にならないのはなんでなんでしょうね…。

この年末年始、オイラは昨日福井から京都へ帰省してきました。

毎回ですけど、年末年始の帰省は電車利用です。
その前日、29日に雪が降り続き、福井は雪景色ですね。

特急「サンダーバード」の車窓からの景色
3z3101


たまたまこのタイミングだけだったのかもしれないんですが、
青空も見え、太陽も顔を見せていました。

青空の下の雪景色、すごくきれいで好きです。


滋賀県に入り、琵琶湖が見えてきました。
3z3102


湖西線をどんどんと南下していくと雪もなくなりました。
3z3103


ダイヤ通りに京都に着き、実家に戻ってきました。

昨日の晩は高校時代のクラス会があり、参加してきました。
昨年も12月30日にしてるんですが、オイラは30日まで仕事があり、
仕事が終わってから帰省してきたので、クラス会には5分ほど顔を
出しただけ。今年は最初から参加してきました。

連絡がつく者同士で声を掛け合って集まるだけの
クラス会で、同窓会のようにたいそうなものでもなく、
普通の居酒屋さんで飲むってだけの簡単なものですけど、
楽しんできました。
でも、”アイツはどこにいるんだ?”って人が何人かいましたね(笑)

また来年も12月30日にクラス会をすることがすでに決定。ということで、
来年はもっとたくさんの人数が集まれるといいなぁ。


ではでは、これが今年最後の更新になります。
今年は、特に後半は更新頻度が極端に少なくなってしまいましたが、
そんな中でも読んでいただきありがとうございました。

良いお年をお迎え下さいpaper

|

« 12月の3連休 | トップページ | 映画「永遠の0」を見てきました »

コメント

同窓の集いっていいですね。俺はほとんどなくなってしまいました。。。
たまには同窓のみんなと会いたいものです。

僕も広範全然更新出来る状況が少なく。。。(;´Д`A ```
来年はもっと頑張らないと!
と言うことで年末にあるところ行ってきてしまいましたwww

Junjiroさん、良いお年を!

投稿: 大樹 | 2013年12月31日 (火) 12時59分

Junjiroさん こんにちわscissors

私も何故か年末って感じしないです。。。

雪と空 きれいだなって思います。。。

これからも素敵なフォト
楽しみにしていますね。。。

来年も宜しくお願いしますclover

投稿: aoi sora。 | 2013年12月31日 (火) 13時43分

こんばんは (◎´∀`)ノ
現時点で今年も残り1時間を切りました。
この1年もお疲れ様でした。
京都へ帰省され、しばらくはのんびりされるのでしょうか?
それとも相変わらず軽いフットワークで、あちこちお出かけされるかな?(^_^)ニコッ

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

投稿: 慕辺未行 | 2013年12月31日 (火) 23時22分

大樹さま
こんばんは。
そうですよね、久しぶりに会うクラスメイトとの会は楽しいです。
今のところ毎年クラス会をできているので、これからも続けられたら菜と思います。
僕も来年は頑張って更新しないと!
で、大樹さんのお出かけの話も楽しみにさせてもらいます!

では、良いお年をお迎え下さい。

投稿: Junjiro | 2013年12月31日 (火) 23時28分

aoi sora。さま
そうですか、aoi sora。さんも年末という感じしないですか。
なぜなんでしょうね(笑)
雪と青空、きれいですよね。
来年もきれいな写真を撮れればいいなと思っています。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

投稿: Junjiro | 2013年12月31日 (火) 23時29分

慕辺未行さま
こんばんは。
いよいよ今年も残り30分を切りました。
正月は初詣やお墓参りくらいで、あとは”のんびり”というか”ぐうたら”な生活の予定です(笑)
こちらこそお世話になりました。
では、良いお年をお迎え下さい。

投稿: Junjiro | 2013年12月31日 (火) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305310/54440884

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省:

« 12月の3連休 | トップページ | 映画「永遠の0」を見てきました »