« 週末帰省 | トップページ | 12月の3連休 »

2013年12月19日 (木)

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」を見てきました

寒い日が続きますね。昨日は関東などでも雪が降ったようですね。
なんて言っていたら、福井も週間予報を見ていると雪マークがちらほらと…。

一昨日は、一ヵ月半ぶりの更新という、今までで最長の放置をしておき
ながら、その2日後に更新という、相変わらず気まぐれな頻度での更新ですsweat02


さてさて今日はちょっと用事があってお休みをいただきまして、
その用事も午前中に終わったんで、午後から映画を見てきました。

今回見に行ったのは「カノジョは嘘を愛しすぎてる」
3z1901

この前見に行った「陽だまりの彼女」もそうですけど、こういう
恋愛ものを男一人で見に行くのは、ちょっと勇気がいる気がしますねcoldsweats01

んで、平日なら人も少ないかなと思っていたら、結構いてですね、
しかも女性率が異常に高かったですね。たまたまかもしれませんけど。


内容としては、ありがちなパターンの恋愛ストーリーといった感じですけど、
「音楽」というものを通して、いろいろな人が関わっていて、さらに音楽とか
芸能の業界ならではの事情なども関わってきてと、ちょっと趣が違った
内容でもありましたね。

そして最後はハッピーエンド、なのかなぁ。
気持ちは通じあったようだし、ハッピーエンドなんでしょうね。

と、相変わらずうまく表現できてませんけど、いい映画でしたよ。

ちなみにエンドロールの後もちょっとだけ話があるので、
見に行く方は最後までちゃんと見ましょうね。



映画館から出てくると、青空が見えていて
雲も白く光ってきれいでした。
3z1902

3z1903


でも、明日の福井は雪とか雨のようですねsad

|

« 週末帰省 | トップページ | 12月の3連休 »

コメント

こんばんは (◎´∀`)ノ
映画の内容によっては「男一人で見に行くのはちょっと…」というのもあるでしょうね。
最近はまったく見に行くことがありませんが、私もいつも一人で見に行っていました。
近頃、TVで放映される映画でさえ見なくなり、ずいぶん映画離れしてしまいました。
ごくたまに、暇な日に古いビデオを取り出して懐かしい映画を見るぐらいです。

投稿: 慕辺未行 | 2013年12月22日 (日) 23時05分

慕辺未行さま
こんばんは。
そうですね、なかなか男一人で見に行きにくい映画もありますね。
ぼくも映画館には時々行きますが、最近はテレビで放映されている
映画はほとんと見ていないです。たまに録画しておいても、見ない
ままになっているものがたまっています。

投稿: Junjiro | 2013年12月28日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305310/54312918

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」を見てきました:

« 週末帰省 | トップページ | 12月の3連休 »