« 大寒 | トップページ | ANAジャンボ搭乗の旅①~ジャンボのはずが »

2014年2月 4日 (火)

旅行に行ってきました

こんばんは。
寒いですね。めっちゃ寒いです。
福井だけではなく、全国的に寒いようで大雪になるようなところもあるようですね。

今日は立春。
暦の上では春なんですけどね、実際には完全な冬!
今日も会社の帰り、道路が凍っていて転びそうになったし…。
ほんと今シーズンは雪は少ないけど、冷え込む日が多くて
路面が凍結していることが多いので怖いです。


さて、先月行った 九州旅行 どころか 半年以上も前に行った しまなみサイクリング
旅日記も書けてないのに、次の旅行に行ってきました。

ということで、いつものように先に写真だけでご報告。
今回の旅の目的は、ズバリ 「ジャンボ機に乗ること!」

なので、写真といってもこんなのしかありません(笑)
420401

420402

420403


最近のスローペースではいつ旅日記が書きあがるか
わかりませんが、ぼちぼちと書いていこうと思います。

|

« 大寒 | トップページ | ANAジャンボ搭乗の旅①~ジャンボのはずが »

コメント

そうそう!ANAのジャンボももうすぐ引退なんですよねえ。。。
ジャンボ機も何度か乗ったことあるけど、引退して見れなくなるのは寂しいですね。
その代わりに?スカイマークのA380が代わりを。。。
ってあれはNY便で使うやつだったか。。。

国内線では乗れそうも無いですね。

投稿: 大樹 | 2014年2月 4日 (火) 22時46分

こんばんは (◎´∀`)ノ
昨日・一昨日は最高気温が15℃ほどまで上がりましたが、立春の今日はまた寒さが…明日はもっと冷え込むそうです。
まだまだ春は遠いですね。
旅日記が追いつかないほど旅三昧!
まさにブログタイトル通り『旅時々日常』で良いじゃないですか!
で、ジャンボに乗ってどこへ行かれたのか、それは掲載されるまでのお楽しみにしておきます。

投稿: 慕辺未行 | 2014年2月 4日 (火) 23時03分

大樹さま
そうなんですよ、もうすぐANAのジャンボも引退です。
近々引退とは知っていたのですが、フライト予定を見ると乗ることができるチャンスが
かなり少なくなっていることに気づいて、かなりの強行スケジュールで行ってきました。
国際線はそうそう乗ることがないので、もうこれでジャンボも乗りおさめかなと思っています。

投稿: Junjio | 2014年2月 8日 (土) 19時17分

慕辺未行さま
こんばんは。
暖かくなったかと思うと急に冷え込んだりと、体がついていかないですね。
実は旅にもほとんど行っておらず、泊りがけの旅でいうと先月の九州旅行の前は
昨年のしまなみサイクリング旅までさかのぼってしまうほどの状況です。
ジャンボの旅、またまた無茶旅をしてきました。

投稿: Junjio | 2014年2月 8日 (土) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305310/54865272

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行に行ってきました:

« 大寒 | トップページ | ANAジャンボ搭乗の旅①~ジャンボのはずが »