« 2014年2月 | トップページ | 2015年5月 »

2014年5月

2014年5月10日 (土)

すみません

こんばんは。
相変わらずの更新頻度が低い状況で、しかもいただいたコメントにも
返答ができておらず申し訳ありません。

ただ、さらにしばらくの間は更新ができなさそうです…。

ジャンボ搭乗の旅日記はかろうじて完了しましたが、
他にも「しまなみサイクリング」にも行ってきたんですけど、
その旅日記は1回目だけしかできてませんしね…。
(その旅日記はこちら


他にも九州旅行にも行ってきてたんですけど、「行ってきました」って
報告だけしかできてませんでしたし…。

特攻平和会館とJR最南端の西大山駅
451001

451002



他にも「行ってきました」という報告すらできていませんが、
東山花灯路にも行ったり…
451005


伊勢神宮に行ったり、
451004_2



E7系に乗ってきたりしてたんですよね。
451003



書くことがいっぱい(汗)
うれしい話なんですけど、しばらくは書けなさそうです…。


なんて言いながら、今まで以上の頻度で更新してるかもしれないですけどね…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年5月 5日 (月)

ANAジャンボ搭乗の旅③~ジャンボに搭乗

ゴールデンウィークの休みもあと1日。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


・・・・・・・・・。

というより、”お前はどうやねんっ!”って言われそうですね。
実に3か月近く放置状態になってしまっていました。
大変申し訳ありません。

2月中旬以降、バタバタとしておりまして、更新はおろかコメントへの
返答もろくにできていませんでした。
そしてその続き、というよりもこれからが本番といった感じで
これから3か月ほどは引き続き更新が難しそうな状況になりそうです。

あっ、決して大怪我をしたり大病を患ったりしたわけじゃありませんので、
ご安心を。そして残念ながら”結婚します”といった話でもありませんんで(笑)


そんな状態なので、中途半端になっているジャンボ搭乗の旅日記だけは
終わらせておこうと思いまして、今回の更新に至りました。


といっても、すでにこの旅行に行ったのが3か月前。
お目当てだったジャンボも先々月末に引退しちゃいましたね(汗)
そんな昔ことで詳しいことは覚えていないので、ざ――っと写真中心に(笑)

前回の旅日記は、急きょジャンボから777に変更になったANA51便で
新千歳にやってきた後、空港内をぶらぶらと歩きまわっていましたが、
いよいよ”ジャンボ”ことボーイング747に搭乗です。
421211

続きを読む "ANAジャンボ搭乗の旅③~ジャンボに搭乗"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2015年5月 »