« ANAジャンボ搭乗の旅③~ジャンボに搭乗 | トップページ | シンガポール旅 »

2014年5月10日 (土)

すみません

こんばんは。
相変わらずの更新頻度が低い状況で、しかもいただいたコメントにも
返答ができておらず申し訳ありません。

ただ、さらにしばらくの間は更新ができなさそうです…。

ジャンボ搭乗の旅日記はかろうじて完了しましたが、
他にも「しまなみサイクリング」にも行ってきたんですけど、
その旅日記は1回目だけしかできてませんしね…。
(その旅日記はこちら


他にも九州旅行にも行ってきてたんですけど、「行ってきました」って
報告だけしかできてませんでしたし…。

特攻平和会館とJR最南端の西大山駅
451001

451002



他にも「行ってきました」という報告すらできていませんが、
東山花灯路にも行ったり…
451005


伊勢神宮に行ったり、
451004_2



E7系に乗ってきたりしてたんですよね。
451003



書くことがいっぱい(汗)
うれしい話なんですけど、しばらくは書けなさそうです…。


なんて言いながら、今まで以上の頻度で更新してるかもしれないですけどね…。

|

« ANAジャンボ搭乗の旅③~ジャンボに搭乗 | トップページ | シンガポール旅 »

コメント

こんばんは(◎´∀`)ノ
ブログは誰かに強制されるものではありませんし、ご自身のペースで (^_^)ニコッ!
私もいつブログが滞るか…?です (^_^;;アセッ!

投稿: 慕辺未行 | 2014年5月10日 (土) 23時08分

慕辺未行さん
ありがとうございます。
おっしゃる通りなのですが、せっかく見に来てくださったときに
全然更新できていないと申し訳ないなと思いまして。
でも言われるように自分のペースで、ですね。

投稿: Junjiro | 2014年10月12日 (日) 16時31分

長らくご無沙汰しています。
もう半年前にお伊勢さんに行かれたのですね。
昨日行きましたが、やはりこの写真の方が
鳥居がピカピカです。今は少し黒ずんで
います。

投稿: matsubara | 2014年12月 6日 (土) 19時44分

matsubaraさん
御無沙汰しています。
お伊勢さんに行ってから1年以上が経ってしまいました。
時間とともに黒ずんでいったりもするでしょうけれど、
それで逆にいい味が出てくるといいですよね。

投稿: Junjiro | 2015年5月 6日 (水) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1305310/56144104

この記事へのトラックバック一覧です: すみません:

« ANAジャンボ搭乗の旅③~ジャンボに搭乗 | トップページ | シンガポール旅 »