« 2014年5月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年5月

2015年5月 6日 (水)

シンガポール旅

連休も最終日、いかがお過ごしでしょうか。
Uターンラッシュで交通機関は混雑しているようですね。

さてさてこのお休み、オイラはシンガポールへ行ってきました。

・・・、
って、しれっと「シンガポールへ行ってきました」なんて言ってる
場合じゃないだろ、って言われそうですね。
昨年の5月以来、ほぼ1年ぶりの更新。
さすがに1年以上更新しないってのはまずいだろうということで、
無更新期間を1年以内に抑えることができました。

で、この期間何をしていたのかといいますと、かくかくしかじか、ということで(笑)
書きだすと長くなりそうなんで、気が向いたら書かせてもらおうと思います。

さてさて、シンガポール旅行。
直前に思いついて決めた旅行で、航空券とホテルの予約だけをして、
あとは空港から中心部へ行くための電車の乗り方だけ調べて出発。
特にどこかを観光しようと思っていたわけでもないので、
あとは現地に着いてからスマホで調べりゃいいや、というノリです。

続きを読む "シンガポール旅"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2015年8月 »