« 2015年10月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月13日 (土)

コーヒーでも

こんばんは。
お久しぶりです。

ほんと、お久しぶりになってしまいまして、前回の投稿からは
年も2016年にかわってしまいましたし、季節も秋から冬、というか
暦の上では立春を過ぎてしまっていますね。

そういや明日は、オイラには関係のないイベントがあって
世の中にチョコレートがあふれていますね。

ま、オイラは甘いものは好きじゃないし~~ (←大ウソ)、

なので、昨年インドネシアへ旅行に行ったときに買った、
ルアック・コーヒーでも飲んどくべ~

621301


このコーヒー、とても濃くて苦く感じるんですけど、のどを通りすぎると
それほど後味がないというか、ちょっと不思議な感じがしますね。

と、しれっと書きましたが、昨年はインドネシアへも旅行に行ってきました。
昨年、シンガポール旅行でとうとう海外へも行ってしまったわけですが、
それがきっかけになって、他に国へも行ってきました。

ぼちぼち旅日記を書いていかないといけないですねぇ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2016年3月 »