« 2016年10月 | トップページ | 2017年2月 »

2016年11月

2016年11月27日 (日)

北海道旅行・2016年夏 その②~函館

またまたお久しぶりになってしまいました。

あやうく11月は更新なしになるところでしたが、なんとか今月も更新できました。
というか、月1回の更新ではちょっと遅いんですけどね。

さてさて、最近読んだ本がこちらの「いとみち 三の糸」。
6y2700

本屋さんで見つけて買ってきたんですけど、実は「いとみち」、「いとみち 二の糸」に
続く3部作の3つ目だったんですね。それを知らずに最後の話から読んでしまったのが
残念でしたが、そうして結末を知ってしまっても1話目と2話目を読んでみたいと思うような
作品でした。詳細はぜひ実際に本を読んでいただきたいのですが、自分が高校三年生
だったときのことを思い出したりして懐かしい気持ちになったり、青森に行ってみたくなりました。

さてさてさてさて、そんな青森を新幹線で通り越して北海道までやってきた旅の続きです。
(前回のたびにっきはこちら

続きを読む "北海道旅行・2016年夏 その②~函館"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2017年2月 »