« 2016年11月 | トップページ

2017年2月

2017年2月18日 (土)

映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を観てきました

ご無沙汰しております。
ちょっと油断すると2~3ヶ月も更新が滞ってしまう…。

前回の更新が11月下旬でしたので、もうすぐ3ヶ月経ってしまうとこでした。
おっ、前回が11月ということはこれが今年初の更新になるんですね。

今年もよろしくお願いします。

さて今回は、これまたかなり久しぶりの”映画を観てきました”ということで、
「ぼくは明日、昨日の君とデートする」を観てきました。
721801

実際に見に行ったのは先週なんですけど、その話のアップも1週間遅れに…。

この映画は12月に公開されていたんですけど、これまは2ヶ月遅れで…。
といのも2週間前に原作を読んで、「めっちゃいい話!」と思って調べて初めて
映画化されているのを知ってということで、なんとか劇場でやっているうちに
観に行くことができてよかったという感じです。

続きを読む "映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を観てきました"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ