音楽

2011年5月28日 (土)

一青窈さんのコンサートに行ってきました

こんばんは。
なんだか台風が接近してきているようですねtyphoon
しかもかなり強そう…。被害がでずに通り過ぎてほしいです。

さて、タイトル通りですけど、今日、一青窈さんのコンサート
「頬づえ~夕方早く私を訪ねて」に行ってきましたnote
このタイトル、昨年の9月にも登場してます。
前回は富山の会場でしたが、今回は京都です。

会場は けいはんなプラザ
152801

152802_2


.

続きを読む "一青窈さんのコンサートに行ってきました"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月22日 (水)

伝説のCM !?

こんばんは。

今日は冬至ですね。
ゆず湯に入ったりかぼちゃを食べたりしはりましたか?


冬至とは全く関係ないですけど、「もう一度観たい日本のCM 50年」なる
DVDを購入しました。
0z2201

テレビで紹介されていたのを見て、つい買ってまいました。
一番古いのは1961年のCM。オイラの生まれる前なんで、
もちろん知りませんsweat02


.

続きを読む "伝説のCM !?"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年9月12日 (日)

一青窈さんのコンサートに行ってきました

こんにちは。

この前”週3日の飲み会が・・・”って書きましたが、先週は木・金と
2日続けて飲み会がありましてですね。週の前半は青森旅行の
疲れがあり、後半は飲み会。

ってことで、ちょっと久しぶりになってしまいましたがちゃんと生きてますsweat02


さて昨日、タイトルにも書いた通り一青 窈さんのコンサート「おかわりありませんか」に
行ってきました。

続きを読む "一青窈さんのコンサートに行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)